にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ

ランキングバナーのクリック、ありがとうございます!


こんにちは。自称イクメンで、外注自動化せどり実践中のイチケンです。
ブログをご覧いただき、ありがとうございます。



さて本日1月5日はいよいよボクも、
サラリーマンとしての本業の仕事を始業いたしました。


今年は1月4日(木)5日(金)も休みを取って大型連休にする社員もいて、
5日(金)もまだまだ人が少なく正月呆け的な雰囲気のスタートでありましたが。。






年末年始に電脳仕入れで購入していた商品が、
どうやらショップの年始明け出荷開始に伴い溜まっていた流通が一気に流れ出し、

今日の午前中に数十個の商品が一気に自宅に届いたようで。
(外注さんによる自動化せどりは9日まで年始休暇に伴い自宅に取り寄せしたため)


嫁さんから「なんなの!?この誤発注みたいな商品の数は!?」という
クレームLINEが届くというプチ事故にも合いましたけれども。



そういえばボク自身も忘れていた、年末のせどり仕入れの件でした・・。
仕事納めをしても、せどりは終わらない





さてさて、今日は仕事始めでもありましたが、
スーツを着て参拝する年始の行事として、
「代々木八幡宮」に行ってきました。







ここで毎年、金運を祈願し、
金運巾着袋のお守りを購入(交換)いたしました。






この「代々木八幡宮」は、仕事運・出世運・金運アップのパワースポットとして有名で、
また芸能人の間で「代々木八幡宮の『出世稲荷』に参拝するとブレイクする・仕事が増える」と、
テレビでも紹介されてからは大人気のスポットになったようです。。





あまり縁起を担ぐ方ではないのですが、
スーツを着て最初に訪れる、大事な仕事運・金運のパワースポットです。

代々木八幡宮は多大なご利益のあるパワースポット!




最後までお読みいただき誠にありがとうございます。
よろしければ2つのランキングバナーのクリックをポチっとお願いいたします。


せどりランキング
にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村