にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ

ランキングバナーのクリック、ありがとうございます!


こんにちは。自称イクメンで、外注自動化せどり実践中のイチケンです。
ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

さて世の中は本日1月4日から仕事始めの方が多いかと思いますが、
サラリーマンとしてのボクの本業は前もって4日はお休みをいただいていたので、
今日は子供とゆっくり買い物にでかけました。


お仕事は明日5日からの出勤となります。




出掛けに乗車した多摩モノレールからの富士山ビューが
とても天気が良く空気が澄んでいてキレイに観れました。







さてさて、今日の東京証券取引所の株式相場は年初の大発会を向かえ、
昨年の株高を引き継いで且つ正月明けのご祝儀となり、
741円高の高値水準となったようですね。





年末の記事でも書きましたが、日経はアゲアゲ相場となり、
まぁこの株高相場に個人としてどのように対応したら良いのでしょうかね。

日経平均が記録的高値の大納会で、バブル以来の好景気に?






「いつ買うの?」「今でしょ!?」
「このまま株価は3万円までアゲるよ!」
「今乗らないと手遅れになるよ!」
なんて甘いささやきが聞こえてきそうです。




短期でやるのか、中長期でやるのか、
また何の目的で、どのような手持ち資金で投資をするのか、
人によって様々、それぞれ違うとは思いますが。。。




間違っても、素人のつたない知識で、
この勢いにだけに乗って安易に手を出さないことは確かだと思います。





資産管理と投資手段は、しっかりと腰を据えて検討すべきなのでしょうね。




それにしてもこの株高はスゴいですね。

日本経済や日本の景気を引っ張るうえでも、
今のところはこの株高、良い傾向なのかもしれません。





是非これから、我々庶民の財布も潤うことを期待したいです。




最後までお読みいただき誠にありがとうございます。
よろしければ2つのランキングバナーのクリックをポチっとお願いいたします。


せどりランキング
にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村